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−概要− 概要のユースケース図は以下の通り。 このシナリオではPC個別にストーリーを考えますが、すべてのストーリーはメインのストーリーテンプレートを継承するだけで、GM側のリアクションは画一的に行えば良いです。 実際の運用は、同じインタフェースの物語が複数並列で位相をずらしながら展開していきますので(さながらカノンのように)、ズレによって発生する摩擦(音楽的に言うと、協和音・不協和音)をどのように調整していくかはGMのマスタリングに一任されます。
−概要−
概要のユースケース図は以下の通り。
このシナリオではPC個別にストーリーを考えますが、すべてのストーリーはメインのストーリーテンプレートを継承するだけで、GM側のリアクションは画一的に行えば良いです。
実際の運用は、同じインタフェースの物語が複数並列で位相をずらしながら展開していきますので(さながらカノンのように)、ズレによって発生する摩擦(音楽的に言うと、協和音・不協和音)をどのように調整していくかはGMのマスタリングに一任されます。